規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士 (外部サイトで読む

kt60

あるカルト教団から少女を助けた、普通の高校生の主人公。
その際に信者から刺され、この世を去った。
異世界に転生し、初老の老人に拾われて、レインという名をもらう。

レインを拾った老人は国を滅ぼす災厄とも言われし、『魔竜』を倒した英雄であった。
力の加減がわからず、息子のレインを鍛えまくる。

そんな常識外れの英雄による英才教育を受けたレインは、規格外れの魔法剣士として異世界を生きる。
ハーレムも作る。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レイン
    異世界
    魔法剣士
    英雄
    規格外れ
    英才教育
    カルト教団
    老人
    ハーレム
    災厄
    初老
    この世
    信者
    魔竜
    主人公
    加減
    高校生
    少女
    息子

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち