魔法が使えず剣を極めた冒険者、死んだと思ったら貴族令嬢の妹と入れ替わっていた!? ~TSして魔法が使えるようになったのでお姉ちゃんから習います~ (外部サイトで読む

秋津幻

S級冒険者のアルファス・トーレは、魔法を使うことが出来ず、人々からは嫌われる存在だった。
しかしそんな苦難にも負けず、剣術を極めることでS級冒険者としての地位を築いた。
だがある日、仲間に裏切られダンジョンの中で命を落とす。
しかし目を覚ますと……体が女の子になっていた!?
驚くアルファスの前に、自らを姉と名乗る女性が現れる。なんでも行方不明になった妹を探しており、それが彼/彼女なのだという。
仕方なく自らの正体を隠し、「アルティ・ルヴァン」として、貴族令嬢の生活を余儀なくされる。
貴族令嬢として新しい母親から厳しい教えを受ける中で、次第に男としての精神にひびが入っていく。
そんな心を癒したのは、スフィアだった。
姉に可愛がられることで、初めて人の温かさを知ることになる。
救われた気分になったアルファスは本当に令嬢として、妹として、アルティとして生きて良いのだろうかという葛藤をするようになる……

これは、男と女の間で、心が揺れ動く物語。
これは、俺が私になる物語――

中編です。20話ちょっとで完結予定。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち