異世界の【ゴミ箱】に【聖女】として召喚された婚活敗者で人生お先真っ暗なアラフォー独身女は、国を救おうとしつつも召喚主である若くてイケメンな王子様を【万能の拳】で殴りたくてしょうがない (外部サイトで読む

クレイジーエンジニア

 仕事に生きた20代、焦りを感じた30代、全てが詰んだ40代。独り身女性の人生は孤独と絶望でいっぱいだ。現実世界では王子様は来なかった。だったらもう異世界転生するしかない。そんな女がここに1人。

 池中まりあ 43歳 独身。 

 身長144cm貧乳合法ロリ体型。軽度のオタでアニメ声。最終職歴クレーンオペレーター。

 32歳になってから初めて【結婚相談所】に行ったとき、【同世代で年収500万円ぐらいの普通の男性】の紹介を求めたのが罪(詰み)の始まりなのか。
 お見合いを繰り返したにも関わらず、王子様は現れず。ついには解体工事現場での事故をトリガに異世界の【ゴミ箱】に転送される。そして、そこで初めて王子様に出会う。

 異世界で【ゴミ箱】から拾い上げられたアラフォー独身女は、マッドサイエンティストを兼務するイケメン王子から、禁断の【若返り】技術の研究に誘われつつ、【聖女】の仕事をお願いされる。

 しかし、その仕事内容はまさかの【聖女(生贄)】。

 身寄りもなく、子供も産めない高齢独女には、生贄こそがふさわしい? ふざけんな。

 生贄装置を破壊して逃亡を試みるもあっさり捕獲。生き残ってアホ王子を殴ると心に決めつつも、異世界でのひどい扱いは容赦なく続く。
 【逆さ宙吊り】【磔】【生き埋め】【水攻め】【檻】そして、【ギロチン】。
 女性を大切にする世界ではあるらしいが、高齢独女は対象外か。

 洞窟内に醜い高齢独女の叫びが響く。「クロワッサーーーーン!」

 世界の不要物として異世界の【ゴミ箱】に捨てられ、【聖女(生贄)】の扱いを受けたアラフォー独身残念女が、異世界でイケメン王子様に拳で逆襲をするお話。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2024/04/13 05:10:13

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は557aiと判定されました。
恋愛だけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
読みやすい作品だと思います。
全体の印象からすると、SFの要素も多くみられますので、登録ジャンルを変更してみても良いかもしれません。
適度な割合で用語を用いてしっかりとした文章構造になっている作品ですね。
漢字にする部分・ひらがなにする部分のバランスを見直してみるともっとよくなるかもしれませんね。

素敵な物語をありがとうございました。
分析結果はご満足いただけるものでしたか?これからもツギクルをよろしくお願いします。
素敵な作品世界を楽しませていただきました。またお待ちしています。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      13文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      16文字

      句読点の間隔が少し長いかな

    • 改行までの文字数

      14文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      22.41

      名詞が多いかな

    • 動詞の出現率

      10.01

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.1983

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.6892

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      42.82

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      18.96

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      8:2

      セリフがちょっと少ないかな

    • 空行率

      31.22

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      68

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      29.12

      かなり多くの単語 を使っているね