バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第十三話☆女子会

皆の休みが重なり食事に行くことになった。

場所は勿論、何時もマー君と行ってるあのお店。

左京先生の浮気疑惑とか那々弥さんの
出産の時の話とか色んな話をした。

そうそう、あの事件の最中那々弥さんの子供が生まれた。

性別は女の子。

旦那さんは未だに行方知れずだ。

私たちは暇な主婦だし、マー君も許してくれてるから
こうして、出掛けたりしない限りは基本、家で三人で居る。

お店を出た後は映画に行ったり買い物に行ったり
カラオケにも行き、一日中遊んだのは本当に久しぶりだった。

帰って来た時には午後十時を回っていて私はマー君が
恋は左京先生が迎えに来てくれて、理香と琴羽と
陽菜子はタクシーで帰って行った。

家に着いて三十分程して来た
理香からのメールにはこう書いてあった。

《旦那とか彼氏が居るとこういう時いいわよね。
今日は楽しかったまた遊ぼうね》と。

本当に今日は楽しかったなぁ~

たまには、女子だけで話したいこともあるんだから
また、皆を誘おうと決めた。

理香は一括送信したらしい。

私のアドレスの下に恋のアドレスが表記されている。

《理香も早く恋人出来るといいね
私も楽しかったよまた遊ぼうね》と

送り返した。

そのまま、携帯を閉じ、部屋に戻り着替えた。

専門を卒業して以来まともに会えなかったから
今日は、本当に楽しかった。

その話をマー君にしたらよかったなって言って笑ってくれた。

私は今日の思い出をきっと忘れない。

しおり