バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

穴 その2 女豹化する猫美ちゃん

女神「彼ら、彼女らに――慈悲を与えねば」

 女神は下の階層の人たちのために、食べ残しの食事をすべて食い尽くしてしまった。

 おかげで下の階層は餓死者だらけになり、補充要員がたくさん入れられることになった。

真田「なんの慈悲あげてんのよ」

リアナ「あらら。この苦しい生活からの解放かしら?」

猫美「みー」

 女神がすごいいきおいで食べ物を食うので、リアナたちも必死で食ってしまい、台は常にからっぽだった。


 そのうち、女神はみんなと仲良くなっていった。

 リアナは体重が増えてきたので、何かダイエット法を提案した。

 みんなでジークンドーを習い、格闘術をめきめき学んでいった。

 ただし、猫美は端っこで寝てた。

 たまに穴から飛び降りたり、人間が食事とともに運ばれてきたが、彼女たちはそれすら気にしない強い精神力を手に入れていった。


 ――そして運命の1ヶ月後、催眠ガスが噴射され、彼女たちは眠らされた――


女神「はっ!? なんじゃこりゃあ!?」(ベッドに縛られている)

リアナ「第171層よ。いい階層じゃなくなったわ。あなたはきっと空腹でおかしくなる。聞こえる。みんなの『悲鳴』が。自分の階層を知って――絶望してるのよ」

女神「いやぁ!! 何このエロい縛り方!? 股間が痛い!!」

ブーン(ライトが『赤』から『緑』になる)

 台が降りてくる。

 だが、そこには壊れた食器ばかりで、食べ物はひとかけらもない。

リアナ「見てみなさい。食事の台を。骨の1本も、誰も残してくれてない。このままだと餓死確定になるの」

女神「わしを食べるってか?」

リアナ「そうよ――猫美ちゃんがね」


猫美「そんなくさい物、食べないわよ」(セクシーなボインのねーちゃんが立っている。服装はヒョウ柄)


女神「誰じゃ!? かわいい子猫の猫美ちゃんはどこいったんじゃ!? あとしゃべれたんかい!!」

リアナ「黙ってたけど。萌美ちゃんはおなかがすくと、女豹化するの。かわいらしさを失っていくわ。あと普通にこの子日本語しゃべれるからね」

女神「なんでそうなる!?」

リアナ「この子に私たちが食べられてしまうわ。生け贄が必要なの」

猫美「食べないってば」

真田「待って!! 私にいい考えがあるわ!!」

リアナ「どうしたの? この人くさいけど、中身はきっとおいしいわよ」

女神「くさいゆうな!!」

真田「――瞑想でのりきりましょ」


 激しい修行により、食の欲求を失った真田が、瞑想でこの境地を乗り切ることを提案した。

 リアナは「しかたないわね……」と、縄でしばった女神を、猫美の前に置き、瞑想を始める。

 猫美は本当に、女神がくさく、食べたくなかったのか、手で転がして遊んでいたら、元の幼女猫獣人に戻っていた。

 いいストレス解消になったようだ。


 そして一ヶ月後、催眠ガスが噴射され、女神たちはまた別の階に移動になった。

リアナ「第14階層か。まっ、たいしたことなかったわね、真田ちゃん」(瞑想により腹筋が割れる)

真田「そうね! お姉ちゃん!」(男性ホルモンが活性化され、男になりつつある)

女神「おい……はやく……ワシを解放せんかい……死ぬ……」(ずっと縄でしばられ、猫美に転がされている)

リアナ「あっ、ごめんなさい! 今解放してあげるね」

 そして縄を解放された女神は、食事を前にオッポレコンバインターし、さらに下の階に餓死者が増えていった。

しおり