バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

2020年2月27日

2020年2月27日

PM7:12 記録音声



オペレーターK
「こちら119緊急コールセンター。
事件ですか事故ですか」

電話の向こう
『助けて』

オペレーターK
「落ち着いて状況を教えて下さい」


『 ハァ ハァ ハァ 』

オペレーターK
「今どちらにおいでですか?」

電話の女性A
『わからない』

オペレーターK
「落ち着いて状況を教えて下さい」

女性A
『助けて』

オペレーターK
「どうされましたか?」

女性A
『助けてお願い助けて』

オペレーターK
「大丈夫です。 必ずお助けします。
落ち着いて状況を説明してください」

女性A
『うん、そう大丈夫』

オペレーターK
「お名前を言えますか?」

女性A
『かすみ。遠野香純です』

オペレーターK
「香純さん、どうされましたか?」


女性A
『そうね子守唄を歌ってあげる』

オペレーターK
「!?」

女性A
『怖くないわ。大丈夫。
ママはすぐ帰るからね。』

「・・・ 」

謎の声B
『○○○す?』


『やめて娘に電話してるだけよ。
もしもし、ママはすぐ帰るから安心して眠って』

オペレーターK
「奥さん、まだ話出来ますか?」

女性A
『ええ』

オペレーターK
「奥さん、これから質問する事に、
そうねと違うわだけでお答え下さい。
イエスならそうね。
ノーなら違うわ」

女性A
『うん、そうね』

オペレーターK
「何かの事件に巻き込まれてますか?」

女性A
『ええそうよ。そうね』

オペレーターK
「犯人が近くにいますか?」

女性A
『ええ、そう、そうよ』

謎の男B
『早く切りなさい』

女性A
『ごめんなさい娘が怖がってるの?
寝かせるからもう少しだけ』

オペレーターK
「奥さん今車の中ですか?」

女性A
『いいえ違う』

オペレーターK
「室内?」

女性A
『そうよ』

オペレーターK
「監禁されている?」

女性A
『そうね。そうよ』

オペレーターK
「場所はわかりますか?」

女性A
『わからない』

オペレーターK
「近くにいるのはあなたを監禁している犯人?」

女性A
『そうなの!?
怖い。お願い』

オペレーターK
「しー!!」

謎の男
『何を話している!?』

オペレーターK
「子供をあやしてるふりをして!」

女性A
『大丈夫よ。
大丈夫。だから(泣)』

女性A
『すぐ帰るはリコ。
怖くないわ。大丈夫よ』

「・・・ 」

謎の男
『貸しなさい』


『プツン

ツー ツー ツー 』

しおり