「お願いだ。オレにキスさせてくれ~!」
宇佐鬼大悟は、人間に化けている饅頭人を見つけるためには、辺りかまわず女子にキスをして、その味で判別しなければならない残念な体質。閻魔大王候補の地獄美少女・ツンデレな剣徒楡浬に白い目で見られながらも、饅頭人討伐を続ける大悟には、不条理な人生が手ぐすねを引いて待っていた。(サブタイトル:魔境放眼は地獄へ行く)
-
作品のキーワード
ログインすると作品の応援や感想の書き込みができるようになります。新規会員登録(無料)はこちら。
★を贈る
星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。
感想を書く
感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。
通報をする
読者への感謝の気持ち