あなたへのおすすめ

  • Lizette~オーダーケーキは食べないで~

    蒼衣ユイ

    向日葵(むかいあおい)が想いを寄せる先輩が弟の遺体と共に失踪した。
    失踪理由は弟の死に目に会えなかったからだと噂され、その時一緒にいたのが葵だった。
    まるで犯人扱いで陰口を叩かれ続け、葵は耐え切れず引きこもってしまう。

    そんなある日、葵は『Lizette』というオーダーケーキの店を知る。
    芸術的なオーダーケーキに魅了され半年ぶりに外へ出た葵。
    そして葵はLizetteでミルクティのようなお姫様に出会う。

    「オーダーの打ち合わせをしましょうか、向日葵(ひまわり)ちゃん」

    先輩が付けてくれた愛称で呼ぶお姫様に引き寄せられ、葵はオーダーケーキの世界に足を踏み込んでいく。

    0クル

    カテゴリー内順位1808位 / 8,637件

    ジャンル内順位981位 / 4,218件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    少女
    大学生
    美形
    その他の要素
    剣・魔法
  • チェンさん

     これは昔の話か、はたまた未来のお話か。森には魔物が住まい、空には竜が飛ぶ時代。この世界はいくつもの国に分かたれ、均衡を保っていた。そのうちの一つであるラーブランドは魔族の長、大魔王が支配するサルテイダス帝国から最も離れ、魔族の侵攻が全くない平和な国であった。そんなラーブランドに竹箒を携えた一人の青年が行き倒れていた。彼の名前はルキア。長く放浪の旅を続けているうちにラーブランドに流れ着いたという。この物語はそんな彼がラーブランドの人々と触れ合いながら、箒一本で世界を救う物語。

    0クル

    カテゴリー内順位1808位 / 8,637件

    ジャンル内順位981位 / 4,218件

    (1)

  • 琥珀 大和

    パチモン賢者の異世界転生譚。
    現世で賢者と呼ばれた男、異世界でパチモンから本物へと成かわる。


    知的探究心が強く、様々な事象を知識として擦り込むことが生きがいの一条蒼介。

    彼はその膨大な知識量を背景に、開設したブログを生計の柱としていた。

    貪欲に知識を貪る性癖で、高校生ながら1000万円以上のアドセンス収益を得ていた一条蒼介は、大学進学と同時に合同会社を設立する。

    月額数百円からのサブスクで事業者が利用出来る求人サイトを立ち上げて業績を伸ばしていき、大学卒業後も事業は順調に推移していた。いくつかのサイトを立ち上げ、これまで行っていた活動との相乗効果もあり、小さいながらも会社としての体裁も強固なものとなっていく。

    ある時、共に事業を立ち上げた親友の不正を知り、他の従業員の心情や会社の将来を見据えて告発したことにより相手は逮捕されてしまう。そこでのショックが予想以上に大きかった一条蒼介は、かねてより打診のあった企業に持ち得る事業のすべてを売却して億単位の富を得た。立ち上げたサイトは堅調な利益を出しており、関連のある企業からM&Aの打診をされていたが、信じていた仲間の裏切り、そして事業を通して人の闇に何度か触れたことにより何もかも清算することにしたのだ。

    その後、海外に渡って好きに生きようと考えていたが、逆恨みを抱いた元親友に車で轢かれて命を絶たれてしまう。

    つぎに意識を取り戻した一条蒼介を待ち受けていたのは···

    チートもハーレムもなし。
    生まれもった特別な才能などとは無縁の一条蒼介は、"氏より育ち"を座右の銘に生きてきた等身大の青年。ストイックに知識や経験を培い、若くしてハイスペッカーとなった男が異世界の不条理に挑む。

    1クル

    カテゴリー内順位1224位 / 8,637件

    ジャンル内順位668位 / 4,218件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    お仕事
    その他の要素
    転移・トリップ・召喚
    チートなし
    非ハーレム
    内政
    職業もの
    ハイスペック
    レイティング
    R15
  • 深山鈴

     全てを斬ることができると言われている剣聖。全ての魔法を使うことができると言われている賢者。とある少年リアンは、剣聖と賢者を姉妹に持つ。すでに冒険者として活躍する二人を見て、リアンは「二人のような冒険者になりたい!」と想いを口にした。困ったのはリアンを溺愛する姉妹だ。冒険者なんて危ない真似はしないでほしい、一生自分達に養われて、天使のような笑顔をずっと見せてほしい。しかし、愛しいリアンの願いを断ることはできない。軽い気持ちで稽古をつけるのだけど、リアンの才能は二人が思っていた以上だった。これは、最強の姉妹を持つ少年が、さらにその上を行くことになる物語。

    12クル

    カテゴリー内順位525位 / 8,637件

    ジャンル内順位285位 / 4,218件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    剣・魔法
    チート
    ご都合主義
    俺TUEEE!
    主人公最強
    ハーレム
    ケモミミ
    成長もの
    レイティング
    R15
  • 芝高ゆかや

    10歳にして前世の記憶がよみがえり、この世界がトラウマホラグロゲームの世界であることを思い出しました。そのゲームシナリオ通りに進むと、キメラが辺りを埋めつくし、人間は全滅!
    しかもその原因を作った人物は、私の大好きな見目麗しいフィリーオ兄様で、お兄様もキメラが生まれるキッカケとなる実験に失敗して死んでしまうのです。
    え? ゲームの世界じゃないのですか!? ここって、現実の未来の世界? しかも、あのゲームは「未来の歴史書」ですか?
    絶望的な未来を変えるためには、良い子でなんかいられない。私、悪役になります!

    世界屈指のグローバル企業ロークスのチカラと金を使って無双する、幼い少女の謎解き冒険物語

    *本編後半から糖分(恋愛要素)多め
    *豪華客船で旅をしたり、民間軍事会社に侵入したりする現代バイクアクションファンタジー物

    *本編16年5月21日に完結しました。
    *番外編 人形師6月19日に完結しました。
    *随時、番外編をアップする予定です。

    0クル

    カテゴリー内順位1808位 / 8,637件

    ジャンル内順位981位 / 4,218件

    (2)

  • 球磨 淳

    とある王国のとある王女のお話し
    いずれ女王となるべく教育を授ける王女トリアリス
    来る日も来る日も、彼女を待ち受けるのは王政、内政、外交
    といった国の運営にまつわる書籍の山。
    しかしそんなトリアリスに政治の勉強を教えるその”先生”は
    一風変わった先生だった。

    外の世界に憧れる常識知らずな王女様と一風変わった先生。
    王城や王都を舞台とする、これは彼女トリアリスの物語。

    いったい彼女は先生にどんな事を教わって
    どんな娘になっていってしまうのか!?

    0クル

    カテゴリー内順位1808位 / 8,637件

    ジャンル内順位981位 / 4,218件

    (1)