箒物語〈バレストリア〉〜退屈しのぎに箒はいかが?〜 (外部サイトで読む

チェンさん

 これは昔の話か、はたまた未来のお話か。森には魔物が住まい、空には竜が飛ぶ時代。この世界はいくつもの国に分かたれ、均衡を保っていた。そのうちの一つであるラーブランドは魔族の長、大魔王が支配するサルテイダス帝国から最も離れ、魔族の侵攻が全くない平和な国であった。そんなラーブランドに竹箒を携えた一人の青年が行き倒れていた。彼の名前はルキア。長く放浪の旅を続けているうちにラーブランドに流れ着いたという。この物語はそんな彼がラーブランドの人々と触れ合いながら、箒一本で世界を救う物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    退屈しのぎ
    ルキア
    侵攻
    均衡
    サルテイダス帝国
    竹箒
    魔物
    放浪
    箒物語
    青年
    うち
    魔族
    ラーブランド
    バレストリア
    箒一本
    人々
    物語

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち