あなたへのおすすめ

  • 蒼井和希/あおい和希

    鬼畜ドSな小悪魔×腐男子 サディスティック・ラブ

    ─漫画みたいなこと試させてよ。

    隠していたBL趣味を生徒会書記にうっかりバレてしまった。誤魔化せない状況に、口止めをしたが、逆に興味を持たれてしまう。黙秘する代わりに要求されたのは、BL漫画と同じことをすること!?BLは趣味で俺はそっちの趣味は無かったのに、回数を重ねるごとに拒めなくなっていき…?

    前作『触れた肌が熱かった』スピンオフ
    https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=58946
    ※前作を読んでいなくても読めます。
    鷹也と和美の話が気になる方はぜひ前作も見に行ってやってください

    ■キャラ
    加藤学(かとう まなぶ) 高校3年生
    前作、桜坂和美の友達。腐男子。
    和美と鷹也の関係に興味津々。自分は違ったのに薫に趣味がバレたことで、BL展開に引き込まれてしまった。少女漫画みたいな恋愛に憧れているので、優しくされたい。


    秋山 薫(あきやま かおる) 3年生
    生徒会書記。鷹也とは腐れ縁。
    可愛い顔して人によって態度もキャラも変える小悪魔。家庭教師に女を教えらたことが忘れられず一夜限りの相手、セフレに溺れるようになった。快楽主義者で、愛を知らない。あるキッカケで学に気を持つようになる。

    【重複投稿】
    Blove、fujossy、ムーンライトノベルズ、ポケットBLノベルクラブ、エブリスタ、アルファポリス、魔法のiらんど、カクヨム、ノベラボ、プリ小説、ハーメルン、NOVEL DAYS、FC2

    0クル

    カテゴリー内順位1738位 / 8,652件

    ジャンル内順位24位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    美形
    その他の要素
    鬼畜
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • とりかへばや捜索任務激闘七日間~Barter.24[番外編]~

    志賀雅基

    全国ネットで同性愛者と公言する機捜隊長・霧島ではなく、部下でバディでパートナーの京哉に見合い話が舞い込む。同時進行で時空警察と名乗る怪しい男二人が現れ、京哉に子供が出来たら宇宙が滅ぶと言い出し……見合い三連チャンの覗き見もとい行動確認・とうとう宇宙レヴェルの特別任務・ミスって跳ばされ平安時代!? な、スラップスティック・コメディ!

    ◆愛し君追ひ刻の彼方より来りて我ら救ひし/県警機動捜査隊長なる者ありけり◆

    ■キャリア機捜隊長×年下刑事バディシリーズPart24[全48話][番外編]
    【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
    〈アルファポリス・エブリスタ・Nolaノベル・ノベルアップ+・ツギクルに掲載〉

    0クル

    カテゴリー内順位1738位 / 8,652件

    ジャンル内順位24位 / 108件

    (1)

  • God & Devil

    日灯

     世界観は中世ヨーロッパ風で、一神教が世の理になっているような世の中です。人々は魔法のようなものが使えます。
     森で師匠と暮らしていた主人公のミカエル。デビルと遭遇し、穏やかな日常は終わりを告げた。師匠は行方不明。ミカエルは全寮制の聖学校へ連れ込まれてしまう。どうやら、ミカエルという名を持つ者の存在は重要なものらしい。
     宗教と無縁な暮らしをしてきたミカエルは、大変な目に遭いながら、これまでの生活を取り戻すべく仲間と奮闘します。※予告なく残酷な表現や性的な描写があります。モブ姦要素などありますのでご注意ください。

     カップリングは美人寄りの美形×カッコイイ系の美形。二人とも強いです。

    ※数年前に他サイトで公開したのを書き直したものになります。内容を大きく改変したので、異なる世界線の話と思っていただければと思います。

    2クル

    カテゴリー内順位989位 / 8,652件

    ジャンル内順位18位 / 108件

    (0)

  • 真義あさひ

    前世からの因縁カプもの
    剣聖王子×可憐な錬金魔導具師の幼馴染み

    ◇◇◇

    「マリオン・ブルー。貴様のような能無しはこの誉れある研究学園には必要ない! 本日をもって退学処分を言い渡す!」

    マリオンはいくつもコンクールで受賞している優秀な魔導具師だ。業績を見込まれて幼馴染みの他国の王子に研究学園の講師として招かれたのだが……なぜか生徒に間違われ、自分を呼び寄せたはずの王子からは嫌がらせのオンパレード。
    ついに退学の追放処分まで言い渡されて意味がわからない。

    (だから僕は学生じゃないよ、講師! 追放するなら退学じゃなくて解雇でしょ!?)

    マリオンにとって王子は初恋の人だ。幼い頃みたく仲良くしたいのに王子はマリオンの話を聞いてくれない。
    王子から大切なものを踏みつけられ、傷つけられて折れた心を抱え泣きながら逃げ出すことになる。

    だがそれはすべて誤解だった。王子は偽物で、本物は事情があって学園には通っていなかったのだ。
    事態を知った王子は必死でマリオンを探し始めたが、マリオンは戻るつもりはなかった。
    もふもふドラゴンの友達と一緒だし、潜伏先では綺麗なお姉さんたちに匿われて毎日ごはんもおいしい。

    だがマリオンは知らない。

    「これぐらいで諦められるなら、俺は転生してまで追いかけてないんだよ!」

    王子と自分は前世からずーっと同じような追いかけっこを繰り返していたのだ。

    9クル

    カテゴリー内順位591位 / 8,652件

    ジャンル内順位8位 / 108件

    (1)

  • だいきち

    朝日奈天嘉は人生に疲れていた。

    都会のど真ん中を根城に細々と生活をしていたが、ある日天嘉のトラウマの元凶である叔父が自身を探していることを知る。

    逃げなきゃ。

    俺の人生ここまでついてないなんて、まじでウケるんですけど。
    叔父の手から逃げるべく、求人広告片手にたどり着いた山奥。住み込みバイトに一縷の望みを託したはずなのに、気がついたら百鬼夜行の化け物たちの里にいた!?
    なんだこれ情報量が多すぎる。
    天嘉の目の前の美丈夫は、動揺する天嘉に優しく諭すように言った。

    「大丈夫、みんな気のいい奴らばかりさ。早速だが俺と契ってくれ。」
    「いやちょっと意味がわからn」

    人生の再スタートが大妖怪との結婚だなんて聞いていない。
    理不尽が婚姻届片手にやってきた!

    チート天然大天狗、御嶽山総大将 蘇芳×訳あり勤労ヤンキー朝日奈天嘉

    ギャグあり、シリアスあり、例にも漏れず男性妊娠有りのハッピー子育て和風ファンタジー

    ❖本編完結!現在番外編も完結しました!❖
    面白かったーー!と思ってくださった方は、是非ほかのだいきち拙作も読んでくだされば嬉しいです♡
    番外編リクエスト受付中!ぜひよければよしなにして頂けると嬉しいです☆

    試し読みはその後のお話になっていますので、そちらから読んでも大丈夫です。
    男性妊娠、特殊性癖、作者の性癖てんこ盛り小説。男性妊娠といえば私というふうになりたいえへへ。

    パソコン執筆なので更新は早くないかもしれませんが、楽しみにしてくださると嬉しいです

    7クル

    カテゴリー内順位650位 / 8,652件

    ジャンル内順位12位 / 108件

    (1)

  • のりのりの

     オレは魔王。
     ポンコツ女神と協力して、この世界の均衡を保つため、異世界から召喚された勇者に三十五回討伐され、三十六回の復活を体験していた。
     ただ、毎回毎度、行き着く先はテンプレ展開になってしまうので「刺激が欲しい」と女神にオレはお願いしてみた。
     そして、今、世界の危機を救うため、めっちゃやる気になってる敵意むき出しの三十六人目の勇者と対決……しようとしたら、いきなり、異世界召喚の魔法陣が発動した。
     魔法陣の光が消えた後、オレは見知らぬ部屋にいた。そして、やけにキラキラ眩しい王太子が現れ、オレの手を握り「どうか、どうか……勇者様のお力をもって、この世界を魔王の手から救ってください」とオレに向かって言った。
     いや、いや、いや。オレが魔王だけど? オレの勇者はどこに行った? っていうか、魔王のオレが異世界に召喚されてしまった……。
     オレが消えたことで、元の世界の危機はどうなるんだ? しかも、こっちの世界は、それほど困っているようには見えない……。
     思い込みの激しい王太子に一目ぼれされ、ぐいぐい迫られ、あんあんと啼かされ、流されてしまう日々。オレはこの先どうなっちゃうんだろうか……。

    魔王なんだけど、実は、一番、真面目で常識があって、世界のことを考えている魔王様。死ぬことなく、討伐、復活を繰り返し、周囲の者たちとの別離に、人と深くかかわるのが嫌になり始めたころ、ぐいぐい迫ってくるちょっと残念な王太子に振り回されるお話です。

    6クル

    カテゴリー内順位693位 / 8,652件

    ジャンル内順位13位 / 108件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    美形
    魔王
    王族
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    偏愛・執着
    三角関係・多角関係
    同性愛
    レイティング
    R15