ヘラクレスの難行 日本編 (外部サイトで読む

CHELSEA

美術館に勤める綺莉絵は幼い頃から繰り返し不思議な夢を見ていた。自分が現代ではないヨーロッパで生活していて、深く愛し合っている男性がいる夢。ある日、綺莉絵の大好きな十七世紀の画家ヴァンミアの展覧会が彼女の勤務する美術館で開かれる。綺莉絵はヴァンミアの傑作『約束』の前で、画家エリクソンと出会う。
やがて綺莉絵は最強の武器、流星刀を巡るヴァンパイアと彼らと敵対する人間との争いに巻き込まれていく。
(この前日譚はヨーロッパ編になっています)

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち