ヘラクレスの難行 ヨーロッパ編 (外部サイトで読む

CHELSEA

 半分人間のヴァンパイアのエリクソンは人間の少女キリエと出逢う。種族を越えた運命の恋を選んだ二人だったが、キリエは殺されてしまう。死ぬ間際、キリエは必ず生まれ変わるので探してほしいとエリクソンに頼み、彼と再会の約束をする。四百年後、彼は日本でキリエと同じ音の名前を持つ綺莉絵を見つける。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち