一丁焼きももくり ~みなしご桃と星屑のたい焼き~ (外部サイトで読む

今崎かざみ

【2023/11/25 第1章完結】
あの味が心に焼きついている。いつでもはっきりと思い出せる――

千葉のひなびた地方都市に住む親なし女子高生・柊桃(ひいらぎもも)。ショッピングモールの片隅にあるたい焼き屋『くりすや』に足しげく通っていた彼女は、閉店をきっかけに老齢の店主から焼きゴテを譲り受ける。
くりすやの味を自分で再現するべく悪戦苦闘する桃の前にある日、店主の孫娘を名乗る女・栗須滝野(くりすたきの)が現れて――つくる喜びとなくす悲しみ、そしてちょっぴりの恋が織り成す、甘くも汗臭いJKライフ! 青春トンチキたい焼きグラフィティー!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち