願いを叶えてくれる魔法の猫 (外部サイトで読む

藤明

不幸体質の高校生の主人公、伸太郎は「魔法が使える猫」と出会った。
猫が言うには「願いを叶えてくれる」と言う話だった。主人公は願望をかなえてもらおうとしたが、上手くいかずに呪い退治に巻き込まれていく。
魔法を使える猫と、ちょっと普通じゃない歴史ある陰陽師の街での物語。

少年誌的なノリで話が進みます。
パロディ的なものが色々と入っています。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち