有能令嬢は王太子に婚約破棄されて呪われた王弟殿下に嫁いだけど呪いは解いたし立ち上げた商会も大成功しましたが、何か? (外部サイトで読む

れおぽん

リネット「白い結婚ですね。承知しました」
アスラン「いや……あの……愛のある生活がしたいんだけれども……」


王太子に婚約破棄された公爵令嬢リネット・セナケリアは、独身で臣籍降下予定の王弟殿下に嫁ぐことに。

「タダ飯喰らいは性に合わないわ」

カルデリーニ公爵夫人となったリネットは商会を立ち上げて商売をすることに決める。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

ちょっと煮詰まってしまったので、新作を出してみます。

他サイトにも掲載中

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち