これは魔法じゃない、超能力だッ!!

William・Flock

前世の現代超能力バトル世界で巨悪を打ち砕いた主人公『笹瀬川ユウ』は、異世界の黒狐に魂を喰わせる。不憫に思った黒狐は魂を喰らうかわりに眷属として異世界で蘇らせた。そして前世からの因縁の宿敵『他者を踏みつけ利用する度す黒い因縁の巨悪』と対峙することになる。
他サイトにも掲載しています。

目次

ヴァンパイア編

一話
更新日:2023年06月25日
2話
更新日:2023年06月27日
3話
更新日:2023年06月27日
四話
更新日:2023年06月27日
5話
更新日:2023年07月13日
六話
更新日:2023年07月13日
7話、
更新日:2023年07月13日
8話
更新日:2023年07月23日
九話
更新日:2023年07月23日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち