お隣の女神様が俺の恋路を邪魔してくる件について(Aカップ編) (外部サイトで読む

けるたん

「ほんと胸がニセモノで良かったな。貧乳バンザイ!」
「離して洋子! じゃなきゃあのバカの頭をかち割れないっ!」
「お、落ちついてメイちゃんっ!?」


県立森実高校には2人の美の「女神」がいる。

頭脳明晰、容姿端麗、誰に対しても優しい聖女のような性格に、誰もが憧れる生徒会長と、天は二物を与えずという言葉に真正面から喧嘩を売って完膚なきまでに完勝している完全無敵の双子姉妹。

その名も『古羊姉妹』

本来であれば彼女の視界にすら入らないはずの少年Bである大神士狼のようなモブマッチョとは、縁もゆかりもない女の子のはずだった。


――士狼が彼女たちを不審者から助ける、その日までは。


不審者を撃退した翌日から、何故か士狼に付きまとい始める古羊姉妹。

それどころか女の子とフラグが立とうとすると、全力でへし折りにくる始末でっ!?

これは恋に不器用な女の子が気になる男の子に振り向いてもらうまでの物語である

※【カクヨム】にて『Gカップ』編掲載中。【ネオページ】にて序盤のみお試し掲載中。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち