若隠居のススメ~ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず (外部サイトで読む

JUN

もう嫌だと仕事をやめた主人公が自宅に帰れば、謎の穴が開いていた。防空壕かと思って入り込んだ主人公は、「子犬」を拾って飼う事にし、意外にも過ごしやすい環境にそこを地下室として利用し始める。そして子犬の拾って来た「枝」と「珍しい野草」を植えてみた。それらの正体を知らないままに。🐾TOブックスより書籍化が決まり、オンラインストア予約サイトより予約受付中です。よろしくお願いします。今取り下げに伴って変更中です。少しお待ちください。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち