ゾンビスタート→ハーレムエンド~え?俺は魔王じゃないよ?ただのスケベだよ?~ (外部サイトで読む

まんじ

高田勇人(童貞)は24という若さで人生の幕を下ろす事になる。
死にゆく彼の願いは唯一つ「女にモテてイチャイチャしたかった」
そんな願いが天へと届いたのか、彼は転生する事に!?

但し転生先は異世界。
しかも体はゾンビ。

「おうおうあうあーー(死んでるのに転生っておかしくね!? でも俺頑張る!)」

他人からの好感度が0からどころか、マイナス値がカンスト状態。
それでも逆境にめげず、彼はハーレム目指して頑張るのだった。

「あうあうあああああーーーー(目指すはインキュバス!よーし頑張るぞ)!」

これはゾンビスタートの非モテ陰キャが、クラスチェンジやスキルを駆使してモテモテを目指す物語。

のはずったったが、気づけば周囲からは魔王呼ばわり。
しかも女神の要望で、本当の魔王を退治するハメに。
取り敢えず魔王を倒す為レベル上げしつつ、ゾンビはハーレムを目指す。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    インキュバス
    あーーー
    逆境
    あーー
    高田勇人
    ハーレム
    ゾンビ
    ゾンビスタート&rarr
    転生
    ハーレムエンド
    スケベ
    女神
    魔王呼ばわり
    童貞
    好感度
    非モテ陰キャ
    ゾンビスタート
    周囲
    クラスチェンジ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち