賢者と呼ばれた科学者〜なに?俺は魔法が使えないだと!じゃあ科学で無双してやるよ。〜 (外部サイトで読む

松平 蓮

やりたいことが見つかった矢先。
ある人物に刺され死亡。そのまま人生終わると思ったがゴブリンに転生。
転生した先は科学と魔法が混在しているだと!
でもゴブリンは魔法が使えないときた。
じゃあ、使うしかねーだろ。科学をよ。科学で無双してやる。
異色の科学×魔法の異世界ファンタジー。

本命は科学で魔法を追い越すこととしてますが、
サブ目標で、娯楽復興を目指しています。
ex:グルメ、スポーツ、音楽など。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ex
    矢先
    ゴブリン
    転生
    本命
    娯楽復興
    サブ目標
    科学×
    死亡
    人物
    魔法
    科学
    異世界ファンタジー
    賢者
    音楽
    人生
    科学者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち