再会した幼馴染は××オタクになっていました (外部サイトで読む

星空永遠

小さい頃から幼なじみの黒炎(こくえん)くんのことが好きな朱里(あかり)。そんな彼は引っ越してしまい、気持ちは伝えられず。しかし、高校で再会することができ、それを喜ぶ朱里だったが、彼は以前とは変わっていて……。

だけど、黒炎くんのお家にお泊りしたり、遊園地では朱里にとっては驚くハプニングが!?二人の距離はどんどん近づいて……。イケメンの幼なじみにドキドキが止まらない!

じれったい二人の恋の行方は……?

☆カクヨム、エブリスタ、アルファポリス、ノベルアップ+等にも同作品掲載中。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    朱里
    アルファポリス
    こくえん
    カクヨム
    エブリスタ
    幼馴染
    幼なじみ
    遊園地
    ハプニング
    &hellip
    あかり
    行方
    オタク
    ノベルアップ
    お家
    イケメン
    黒炎
    距離
    黒炎くん

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち