せいじん親子 (外部サイトで読む

月澄狸

ただ感情や綺麗事のみで「生き物を殺すなんてひどい。駆除したり処分するなんていけない」「動物実験をやめるべきだ」と言うのも無責任なこと。動物や環境のことも考えつつ、ちゃんと人間の立場にも立てる人が良い人。

では人間の立場がちょっと替わった世界があったら……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    綺麗事
    せいじん親子
    生き物
    ひどい
    立場
    感情
    動物実験
    動物
    人間
    環境
    世界
    良い人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち