僕の事が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで仕方ないはずのツンドラ幼馴染から超デレデレの生霊が飛んできた (外部サイトで読む

糸勺 束

幼馴染に馴染めていたのも幼い頃の話。

高校で再開した幼馴染の桃原桜はツンとドライを掛け合わせた毒舌モンスターになっていた。

そんな幼馴染を避けていた隅田湊は彼女と席替えを機に再び関わるようになったが、ちょっと話せば罵詈雑言の嵐。

「アンタ臭いのよ。これは公害と言ってもいいわ。クラスの為にも死んだ方がいいんじゃないかしら」

あまりにも口の悪い幼馴染を前に頭を抱えた湊だったが、そんな彼の前に1人の少女が現れる。

「湊くん大好き。ぎゅーってしてっ! ちゅーもしたい!」

なんと彼女の正体は、桜から湊への恋心が生霊化したものだった。

これは、桜のツンドラに隠された真実に触れた湊と素直になれない桜が少しずつ歩み寄る物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ツンドラ
    公害
    恋心
    隅田湊
    仕方ないはずのツンドラ幼馴染
    罵詈雑言
    アンタ臭い
    幼馴染
    毒舌モンスター
    正体
    湊くん
    悪い幼馴染
    幼い頃
    席替え
    桃原桜
    クラス
    物語

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち