勇者と呼ばれた魔王 (外部サイトで読む

マルコ

ある日、ある街でひとりの冒険者が産まれた。

珍しい少年の冒険者。
しかもソロで活動する彼に近付こうとする女たちだったが、彼が選んだのは胸の無い獣人の娘だった。

一方、長らく内乱が続いていた魔族の国だが、魔王が内乱の終息を宣言。
人族の国への侵攻を開始しようとしていた。

……なんて、真面目なあらすじを盾に、裸マントの少女が街中を歩いたり、全裸で格闘したりするお話です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    内乱
    終息
    長らく内乱
    侵攻
    裸マント
    あらすじ
    勇者
    全裸
    ソロ
    魔族
    宣言
    珍しい少年
    魔王
    少女
    人族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち