私は「あなたのために」生まれてきたわけではありませんのよ?~転生魔法師の異世界見聞録~公爵令嬢は龍と謳う。 (外部サイトで読む

まゆみ。

【毎日更新&動く挿絵あり】
今回は公爵令嬢に転生ですか。あ、でも子沢山の末っ子らしい。
ま、チートスキルがあるわけでもないし、普通の人生ですよって…え?ちょっと待って?番ですか?聖女ですか?花?なにそれ?……いやいやいや、記憶を『忘れない』で転生を繰り返してるだけの何の取り柄も無い私に、無理難題吹っかけないでくださいよ?
『忘れない』けど、思い出せない、このポンコツの私にどうしろと?
──3歳から始まる異世界見聞録。
龍にエルフに獣人に……その他もろもろ世界での目標は、成人まで生き延びる事。
出来れば長生きしたいんです。

******

「R15」「残酷な描写あり」は保険です。
異世界→現代→異世界(今ココ)と転生してます。

「★」が付いているお話には文末に挿絵を載せてあります。
再現率は…残念レベルですが、たまに動きます。
髪と瞳の色の識別と現実逃避に使っていたものです。
挿絵が苦手な方は、勢いよく真下までスライドさせないようにお気をつけください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    文末
    取り柄
    挿絵
    末っ子
    公爵令嬢
    ポンコツ
    エルフ
    現代&rarr
    識別
    転生
    描写
    チートスキル
    現実逃避
    無理難題
    異世界&rarr
    成人
    異世界見聞録

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

小説家になろう 勝手にランキング
ランキング参加中です。

ツギクルに直接投稿していきたかったのですが…ルビや投稿時刻の設定がうまく機能しなかったため、小説家になろうからの外部登録となってしまいました。
もうしわけないです。