バックパックガールズ ~孤独なオタク少女は学園一の美少女たちに溺愛され、登山部に花咲いた甘々な百合ハーレムの姫となる~ (外部サイトで読む

宮城こはく

 空木ましろはオタク趣味をひたすら隠して生きる、孤独なインドア女子高生だった。
 友達が欲しいけど、友達の作り方が分からない。
 スポーツ万能で頭が良くて、友達が多い……そんな憧れの美少女・梓川ほたか先輩のようになりたいけど、自分なんかになれるはずがない。
 そんなましろは、ひょんなことから女子登山部を訪問することになるのだが、なんと登山部の部長は憧れのほたか先輩だった!

 部員減少で消滅の危機に瀕しているため、ほたか先輩からは熱烈な歓迎を受ける。
 それはもう過剰なまでに!

 そして登山部は、なぜか美少女ぞろい!
 スーパーアスリートで聖母のようにやさしいお姉さん・ほたか先輩。
 恥ずかしがり屋の目隠しボクっ娘・千景さん。
 そしてワイルドで怖いのに照れ屋な金髪少女・剱さんの甘々な色香に惑わされていく。

「私には百合の趣味はないはず! 落ち着けましろ!」
 ……そんな風に誘惑にあらがいつつも、特殊スキル『オタク絵師』によって少女たちを魅了し、持ち前の『観察眼』によって絆を深めていく。
 少女たちは次々にましろを溺愛するようになり、ましろはいつの間にか百合ハーレムの姫になっていくのだった。

 イチャイチャで甘々な百合ハーレムの真ん中で、ましろのゆる~い青春の物語が幕を開けるのですっ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スーパーアスリート
    聖母
    持ち前
    ワイルド
    しろ
    オタク絵師
    梓川ほたか先輩
    消滅
    部員減少
    部長
    真ん中
    誘惑
    ましろ
    青春
    たか先輩
    危機
    美少女ぞろい
    観察眼

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2020/07/19 23:10:13

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は517aiと判定されました。
恋愛作品の中でも珍しい設定がたくさんありますね。
テンポが良い作品ですね。

とても自然な文章で書かれていて、つまるところもなくスムーズに読み進めることができますね。
あとは分析結果の「文章の構造」を参考に調整をしてみると、より良くなると思います。

素敵な作品を読む事が出来て幸せ満喫中です。ありがとうございました。
分析結果はご満足いただけるものでしたか?これからもツギクルをよろしくお願いします。
夢中になって読んでしまいました。作品に対する情熱を感じました。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      12文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      14文字

      句読点の間隔が長いかな

    • 改行までの文字数

      14文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      18.59

      名詞がちょっと少ないかな

    • 動詞の出現率

      10.81

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.2433

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.5374

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      47.94

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      19.98

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      7:3

      セリフがちょっと少ないかな

    • 空行率

      33.85

      空行が多いかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      68

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      26.55

      かなり多くの単語 を使っているね