君のためなら死ねると伝えた

泉 花凜

 綾瀬理奈(あやせりな)、十六歳。一つ下の弟の智広(ちひろ)から家庭内暴力を受けている。父と母は二人を捨て、ホームヘルパーの佐藤と共に三人で暮らしている。ある日、学校の廊下で桜木雅弘(さくらぎまさひろ)とすれ違いざまにぶつかる。転倒した理奈に、雅弘は手を差し伸べる。
 何でもない、ごく普通の出会い。終わりの始まり。恋と憎しみの物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    智広
    雅弘
    桜木雅弘
    憎しみ
    理奈
    すれ違いざま
    綾瀬理奈
    廊下
    さくらぎまさひろ
    ホームヘルパー
    佐藤
    物語
    家庭内暴力
    学校

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

君のためなら死ねると伝えた

前編
更新日:2020年04月28日
後編
更新日:2020年04月28日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち