人類救済計画~秋山 勇太を更生させよ~

れんたろう

適当に生きてきた秋山 勇太は、神たちの人類救済計画の救済者に選ばれてしまった。
問題ある人物を更生させるためのプログラムであり、試練を与えて人生をやり直させるのが目的である。
このプログラムで、更生できなかった者はおらず100%の実績を誇っていた。
しかし、今、このたった一人の男によって完璧が崩されようとしている。
神たちは、ありとあらゆる手を使って更生させようとするが、果たして秋山を更生させることができるのか?
それは神ですらわからない・・・

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    勇太
    試練
    秋山
    人類救済計画
    プログラム
    救済者
    実績
    人生
    目的
    神たち
    問題ある人物
    100%
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち