転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 (外部サイトで読む

じゃがバター

異世界転移に巻き込まれたけど、気づかれずに数カ月。反動で選んだ能力は快適さ優先!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    反動
    異世界転移
    能力
    快適さ優先
    数カ月

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

20件

  • user
  • ciel-bleu-clair
  • 毎朝更新されてるかをチェックして楽しみに読んでます。
    生産と料理の描写、飄々とした主人公とキャラの立った仲間達や神々(精霊)とのやりとり、ほんと好き。
    書籍化は各キャラのビジュアルが特に楽しみ。全員見たい。
    続きが早く読みたい…!
  • 2020年03月30日 00:23
  • user
  • 香柚
  • 本が届くのを楽しみに待っています。
    ワクワクドキドキの異世界生活。
    スローライフはビジーライフ。ジーンとリシュのほんわかなもふもふらいふも大好きです。
    ただ、願わくば深夜?早朝?の飯テロはお腹がすき過ぎるので辛いです。(朝になるまでスマホの電源を落とすようになりました)

  • 2020年03月29日 19:12
  • user
  • Cat's9
  • マイペースな主人公の、のんびりスローライフな生活が素晴らしい。夜中更新が多いので、飯テロ描写の誘惑に屈しそうになります(笑)
  • 2020年03月29日 15:51

20件

通報をする

読者への感謝の気持ち