元ブラックOLの異世界満喫転生記〜異世界グルメは最高だった!〜 (外部サイトで読む

櫛田こころ


その人物は、今も嘆くブラック企業のOLで食事を疎かにして、痩せ細ってしまっていた。

ひょんなことから、俗に言う異世界転生を成し遂げてしまい、離乳食からなにもかもが美味しいと実感してしまう。

そして時を経て少女になったある日に、日本刀の付喪神とやらに出会い、『冒険者になって、世界のグルメを堪能しないか?』と誘われ、そんな方法もあったか!と契約する。

これは、食に不遇だった元OLの少女と、刀のあやかしとのグルメ旅でスローライフである。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    付喪神
    あやかし
    異世界満喫転生記〜異世界
    異世界転生
    なにもかも
    日本刀
    冒険者
    少女
    スローライフ
    離乳食
    元ブラックOL
    ブラック企業
    グルメ旅
    人物
    元OL
    食事
    方法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

新作です。よろしくお願いします