俺、美少女に変身します! ~銀髪碧眼少女に与えられた力で世界を救う~ (外部サイトで読む

紅狐2

 ある晩の夜、俺は星に願いを言った。
『銀髪碧眼の女の子!』
たった、それだけだったはずなのに……。

 出会った銀髪碧眼の少女に変な力を与えられ、訳も分からず変身させられた。
しかも、次から次に出てくる変な怪人をやっつけないと、世界からフェチがなくなるって?

 ツインにポニー。金髪、銀髪、赤巻き髪、青巻き髪、黄巻き髪。
ツンデレ、ヤンデレ、デレデレ。それにニーソやハイソックス。
美少女のクラスメイトに、お兄ちゃん大好きな妹。
なお、個人的に推しの絶対領域は必須科目だ。

 この世界からフェチが無くなるって? だったら俺がその怪人を全滅させてやる!

 二次元をこよなく愛する高校生と、どっから来たのかよく分からない銀髪少女。
二人の波乱と笑いとフェチが混ざり合った変身ヒーローがここに生まれる。

「萌えが無い世界に生きていく自信はない! 萌えこそ世界を救うのだ!」

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    銀髪碧眼
    フェチ
    美少女
    怪人
    ハイソックス
    銀髪碧眼少女
    クラスメイト
    ニーソ
    黄巻き髪
    萌え
    銀髪少女
    青巻き髪
    変身ヒーロー
    世界
    赤巻き髪
    ポニー
    お兄ちゃん
    必須科目
    ツイン
    絶対領域

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち