キリストにAI開発してもらったら、月が地球に落ちてきて人類滅亡の大ピンチ! 科学の力でキリストの謎、人類の謎、愛の謎を解き明かせ! ~ヴィーナシアンの花嫁~ (外部サイトで読む

月城 友麻 (deep child)

キリストを見つけたので一緒にAIベンチャーを起業したら、クーデターに巻き込まれるわ、月が地球に落ちて来るわで人類滅亡の大ピンチ!?
現代に蘇ったキリストの放つ驚愕の力と、それに立ちふさがる愛くるしい赤ちゃん。
さらに、自衛隊を蹴散らす天空の城ラピ〇タの襲撃から地球を救うべく可愛い女子大生と江ノ島の洞窟に決死のダイブ!
楽しそうに次元を切り裂く赤ちゃんとの決戦の時は近い! 愛は地球を救えるか?

                  ◇

AIの未来を科学的に追っていたら『人類の秘密』にたどり着いてしまった。なんと現実世界は異世界よりエキサイティングだった!?
東大工学博士の監修により科学的合理性を徹底的に追求し、キリストの謎、人類の謎、愛の謎を解き明かした超問題作!
この物語はもはや娯楽ではない、予言の書なのだ。シンギュラリティを超えた科学は、読者の抱える人生の悩みすら根本から解決する!?

Don't miss it! (お見逃しなく!)

あなたは衝撃のラストで本当の地球を知る。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    キリスト
    Don't miss it
    シンギュラリティ
    人類滅亡
    地球
    ヴィーナ
    クーデター
    大ピンチ
    愛くるしい赤ちゃん
    東大工学博士
    AIベンチャー
    合理性
    科学
    異世界
    お見逃し
    可愛い女子大生
    超問題作
    決死
    江ノ島

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち