「援して何がいけないの?」~闇に舞い降りた天才援交少女~ (外部サイトで読む

JUN

 裏の顔を持つ才色兼備な女子大生と一流ビジネスマンが手を組んで、本気でぷち援ビジネスに取り組んで裏社会を無双する話。何に対しても本気で取り組み、まるで人の3倍の速度で生きているかの様な異端の天才、みのりちゃんには実は秘密が……? 異様に楽し気なみのりちゃんの様子は、援交女子に対するイメージがガラリと変わってしまう……かもしれません。ほぼノンフィクションほのぼのストーリー、対話体小説で進行していきます。終盤まではグロくもほのぼのした内容ですが、終盤は少々シリアスで実は感動ものだったりします。現実は小説より奇なり。この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ノンフィクションほのぼの
    才色兼備
    一流ビジネスマン
    ぷち援ビジネス
    天才援交少女
    終盤
    女子大生
    援交女子
    法令
    対話体小説
    容認
    無双する話
    法律
    速度
    イメージ
    裏社会
    行為
    物語
    現実

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2019/09/15 16:10:13

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は534aiと判定されました。
恋愛だけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
テンポが良い作品ですね。

適度な割合で用語を用いてしっかりとした文章構造になっている作品ですね。
あとは分析結果の「文章の傾向」を確認してみると良いかと思います。

楽しい仕掛けたっぷりの作品で、大満足でした。
分析結果はご満足いただけるものでしたか?これからもツギクルをよろしくお願いします。
恋愛ブレイン的にとても似た傾向作品があるみたい!

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      17文字

      一文が少し長いかな

    • 平均句読点間隔

      11文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      21文字

      改行までの文章が少し長いかな

    • 名詞の出現率

      19.79

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      8.01

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.1946

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.5699

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      42.18

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      25.84

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      6:4

      セリフが多いかな

    • 空行率

      8.96

      空行が多いかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      65

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      35.38

      かなり多くの単語 を使っているね