嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~ (外部サイトで読む

春野こもも

■ツギクルブックス様より、書籍化&コミカライズが決定しました!■
詳細は https://books.tugikuru.jp/20200210-05698/ にて。

10人の側妃を持つ好色王にすら顧みられず、不名誉な誹りを受ける惨めな王妃。
そんな未来が待っているとはつゆ知らず、ルイーゼは今日も健気に縦ロールをキメる。大好きな王太子の婚約者になるために。
だがある日転んだ拍子に前世の記憶を取り戻す。ここは乙女ゲームの世界で、このままだと不幸な王妃か、婚約破棄のち国外追放の未来が待っている。
それならいっそ婚約者に選ばれなければいいんじゃない? そしてルイーゼ(改)は嫌われる努力を始める。学園に転入してきたヒロインにぜひ頑張ってもらいましょう。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ルイーゼ
    王妃
    前世
    拍子
    ツギクルブックス様
    誹り
    婚約破棄
    側妃
    ヒロイン
    王太子
    縦ロール
    tugikuru.jp
    全力
    いっそ婚約者
    https
    学園
    努力
    乙女ゲーム

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • しらたまぜんざい
  • 書籍化おめでとうございます。
    ネット小説ではもはや王道である乙女ゲームで悪役令嬢の物語。
    書籍化作品ということで、違いを期待しつつ少しずつ読み進めています。
    今後の展開が楽しみです。
  • 2020年02月15日 07:59
  • user
  • さえ
  • 転生モノ大好きなので楽しく読んでいます。
    夢に見る自分の将来は辛いと思いながら、そうならない様に努力方向が面白くてあっという間に読んでしまいました。
    好きなことをしてる時が人は輝くんだなぁって思いつつ、美味しいクッキーが食べたくなっちゃいました。
  • 2020年02月10日 10:23

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち

★★ツギクルブックス様より、本作の書籍化&コミカライズが決定しました。★★

▼詳細はツギクルブックス様告知ページにて▼
(σ・∀・)σ コチラ

偏に読者様の応援のお陰です。本当にありがとうございます!