それはメカと異能と自衛隊 ~最後に愛は勝つのか~ (外部サイトで読む

宮川 左都

ヴォルガーという、人型をした銀の悪魔。それが日本を滅ぼしかけている。
そんな中で生まれた恋と、結ばれた契約……そして言霊。
自衛隊とヴォルガーの駆け引き。打倒ヴォルガーを掲げた最新鋭メカの投入……
日本は変わろうとしている。しかしどう変わるかは、まだ誰にもわからない。

***
本作は、『ふたつの愛と、ふたつの嘆き』を主軸としてダブル主人公制で展開される、自衛隊やメカでの戦闘、しいては恋愛要素を含んだお話です。
少しでもお楽しみいただければと思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴォルガー
    自衛隊
    ふたつ
    打倒ヴォルガー
    最新鋭メカ
    駆け引き
    異能
    ダブル主人公制
    人型
    主軸
    嘆き
    言霊
    恋愛要素
    本作
    お楽しみ
    悪魔
    戦闘
    投入
    日本
    契約

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち