さんじゅうから始める魔魔王生活 ~ただの孤児院のママですが巣立った子供達の謀略でピチピチのスーツで【ヒーロー活動】しフリフリのドレス着て【アイドル活動】させられそうです~ (外部サイトで読む

鉄人じゅす


約70話分20万の書き溜めあり。しばらく毎日投稿予定です。
コメディを主軸としラブもバトルも盛り込んでいきます!

マリアージュ孤児院のママは良き母で孤児である子供達に深い愛情を与えていた。
ただ30の誕生日を過ぎたあたりで自分の幸せのため孤児院を辞め婚活を開始する予定……だった。
しかし! 孤児院を巣立った無敵すぎる子供たちはそんなことは知らない! 

「そうだ。孤児院を国としてママを魔魔王にして世界を平和にしよう」

ねぇママ、ちょっとヒーロー活動してみない? 連合国大統領にならない? アイドルならない?
続々と婚期を逃す魔魔王(30)ママが頑張るハートフルコメディストーリーの開幕!   

前作に合わせ物語を大幅に変更しています。
タイトルをプロローグ投稿時より変更しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    孤児院
    魔魔王
    さんじゅう
    マリアージュ孤児院
    ヒーロー
    連合国大統領
    アイドル
    ハートフルコメディストーリー
    ママ
    婚期
    謀略
    主軸
    魔魔王生活
    ヒーロー活動
    プロローグ投稿時
    子供達
    深い愛情
    アイドル活動
    バトル
    スーツ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち