『コンビニ無双』-コンビニの重課金者になって無双する- (外部サイトで読む

時雲

■ストーリー
・ある日、900億円を手に入れた。世界的規模で宝くじを運営している会社のジャックポットくじに当たったのだ。何に使うか悩んでいたが、家の近くにコンビニが無い事を不便に思い、ひょんな事が切っ掛けでコンビニを始める事にした。

もっと便利に、もっと、もっと・・と便利を追及して行く内に、世界でも屈指のコンビニ重課金者となっていた。拡張し過ぎて、色々商品も増え、いつの間にかその世界では有名な”最強のコンビニ”になっていた。

そのコンビニに行けば、何でも売っている。
マッチ一本から、原子力潜水艦まで。

いつの間にか、その土地は不可侵となり、国と国との取り持ちまでする様になっていた。『なんで、そんな事に』って?そんなの、こっちが聞きたいよ……ただ単に、便利で安全で快適さを求めていただけなのに。

いつの間にかコンビニ無双する事になった男の物語。
----------------------
■その他
・少しづつ更新していく予定です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    コンビニ無双
    取り持ち
    不可侵
    切っ掛け
    ジャックポットくじ
    原子力潜水艦
    コンビニ重課金者
    少しづつ
    宝くじ
    ストーリー
    屈指
    コンビニ無双する事
    世界
    規模
    土地
    最強
    マッチ一本
    その他
    物語

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち