異世界でござる〜無双の侍異世界を堂々巡り〜 (外部サイトで読む

けろり

小早川佐助は恐ろしく強い侍であった。死ぬまで精進し、善行を積んで来たが、その死に様は団子を詰まらせの窒息死!
それを見兼ねた閻魔様に無理やり異世界転生させられた!
右も左も分からない異世界で困難にぶつかりながらも、大切な人達を守るため小早川佐助は今刀を抜く!

この物語は侍小早川佐助が愛刀月丸と風丸と共に異世界を救う話です。


拙い文章ですが読んでくだされば幸いです。
感想や助言は大歓迎です。
投稿は不定期です

※この物語は小説家になろう様とカクヨム様とアルファポリス様とツギクル様で投稿しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    異世界
    小早川佐助
    ツギクル
    アルファポリス様
    侍小早川佐助
    閻魔様
    ツギクル様
    死に様
    堂々巡り
    窒息死
    愛刀月丸
    風丸
    侍異世界
    小説家
    物語
    善行
    なろう様
    拙い文章
    ヨム様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

感想評価レビューブクマお願いします。