不名誉な恩恵、授かりました~聖女になれず婚約破棄されたので隣国でのんびり暮らすことにしました~ (外部サイトで読む

ワイエイチ

聖女巡礼の旅を無事に終えたティーナ・レリクス。しかし彼女を待っていたのは婚約者の裏切りだった。女神様の恩恵が呪われてしまい、【覗き】などという不名誉な名称に……。婚約破棄からのパーティ追放。失意の中、ティーナは隣国のとある都市に流れ着く。

新たな生活に少し慣れた頃、偶然祖国の異世界召喚をインターセプトしてしまう。異世界から召喚された青年。ティーナは行くあてもない彼を見てやむを得ず同居を決意する。

不名誉な恩恵を持った聖女と異世界から召喚された青年は、自分たちの行動に世界の命運が掛かっていることなど露知らず、日々のんびりと生活する話――の予定です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ティーナ
    異世界
    聖女
    恩恵
    ティーナ・レリクス
    隣国
    聖女巡礼
    異世界召喚
    青年
    パーティ追放
    婚約破棄
    婚約者
    偶然祖国
    失意
    命運
    裏切り
    覗き
    同居
    名称
    あて

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち