大日本帝国に不滅の栄華を! (外部サイトで読む

皆鈴

ついに世界を統一し、最大級の国家となった日本皇国。その国の天皇である弓削和人は、突如、別世界にまたもや転移させられてしまった。その世界は、1936年の日本で、弓削和人は昭和天皇に憑依していた!弓削和人は、与えられたチート能力を駆使しながら、枢軸国と協力して連合国に立ち向かい、第二次世界大戦をやり抜いていく・・・
※この作品は前作「世界はリセットされたので、作り直します。」の外伝みたいなものです。
※知識、時代考証などが不十分なのでご了承ください。
※実際の団体、地名、人物とは関係ありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    弓削和人
    枢軸国
    連合国
    大日本帝国
    チート能力
    別世界
    栄華
    時代考証
    日本皇国
    昭和天皇
    外伝
    地名
    前作
    第二次世界大戦
    国家
    人物
    団体
    知識
    作品
    実際

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち