外れスキル「トレース」が、修行をしたら壊れ性能になった~あれもこれもコピーで成り上がる~ (外部サイトで読む

うみ

 港で荷物の上げ下ろしをしてささやかに暮らしていたウィレムは、大商会のぼんくら息子に絡まれていた少女を救ったことで仕事を干され、街から出るしか道が無くなる。
 魔の森で一人サバイバル生活をしながら、レベルとスキル熟練度を上げたウィレムだったが、外れスキル「トレース」がとんでもないスキルに変貌したのだった。
 どんな動作でも記憶し、実行できるように進化したトレーススキルは、他のスキルの必殺技でさえ記憶し実行することができてしまうのだ。
 三年の月日が経ち、修行を終えたウィレムのレベルは熟練冒険者を凌ぐほどになっていた。
 街に戻り冒険者として名声を稼ぎながら、彼は仕事を首にされてから決意していたことを実行に移す。
 
 それは、自分を追い出した奴らを見返し、街一番まで成り上がる――ということだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ウィレム
    トレース
    上げ下ろし
    外れスキル
    熟練冒険者
    スキル熟練度
    トレーススキル
    ぼんくら息子
    修行
    とんでもないスキル
    必殺技
    一人サバイバル生活
    名声
    壊れ性能
    大商会
    奴ら
    月日
    コピー
    動作

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち