A級パーティを追放された超万能な魔法剣士、チートな勇者と共にS級パーティを目指す! (外部サイトで読む

ふぁに

ノアは、A級パーティを一人で支えることが出来る超万能な魔法剣士だ。
 陰ながらパーティを支えていたが、活躍が中途半端であるという理由でA級パーティから追放されてしまう。
 心に傷を負ったノアは、故郷に帰り、一人の少女、セシルと仲良くなる。
 「ノアさん、学園を卒業した後、私とパーティを組みませんか?」
 実はセシル、魔法学園首席の勇者なわけで。
 その事実を知らずにパーティを組んだノアは、セシルの実力に驚愕する。
 「セシル、ちょっと強すぎない!?」
 「あはは……実は私勇者なんですよ」
 パーティを組んだノアとセシルは強力な仲間を集め、S級パーティを目指す!
 二人の成り上がりが今、幕を開ける。
◇名前変更しました。リオン→ノア ステラ→セシル

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    A級パーティ
    セシル
    ノア
    魔法剣士
    成り上がり
    S級パーティ
    勇者
    超万能
    魔法学園首席
    チート
    リオン
    ステラ
    一人
    故郷
    実力
    私勇者
    少女
    事実
    活躍

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • 海烏
  • 能力は有るけど器用貧乏なため報われない人が、良い相棒に恵まれて立身出世する話。
    自分もこういう話、書いてみたいですねぇ
  • 2018年08月03日 09:00
  • user
  • 風音Second
  • この後の展開が すっごくすっごく気になりますね
    あらすじにあるステラさんと会うのはいつ?再び元メンと出会うことはあるのか?など 色々気になってしまいます。
  • 2018年07月29日 00:46

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち