非日常のはじまり (外部サイトで読む

ありま氷炎

八島花埜(やしまかの)は高校2年生。自殺すると勘違いされ、クラスメートの田倉大(たくらだい)と共に屋上から落下した。死は免れ、この世に戻ったが……二人が生き続ける条件は地獄から脱出した魂を連れ戻すことだった。*自ブログにて同時掲載しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    八島花埜
    クラスメート
    たくらだい
    田倉大
    はじまり
    この世
    屋上
    地獄
    同時
    非日常
    自ブログ
    しま
    条件
    高校2年生
    二人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち