超イケメン魔王と相討ちになった、おっさん勇者は天界で二度目の転生を果たす! (外部サイトで読む

東導 号

不器用社畜⇒最強勇者⇒モテ神様? おっさんの華麗なる転生&転職!
社畜だった『リーマンおっさん』が異世界で勇者になり、更に天界で神様になってしまうお話。ある日、都会の片隅でひとりのおっさんが死んだ。ワーカホリックが原因で、愛する妻と幼い娘を残して……だが愚直なおっさんは、ある世界を管理する神に見込まれ、最強のおっさん勇者として転生を果たす。魔王を倒せという崇高な使命を受けて……しかし激闘の末、おっさん勇者は魔王と相討ちとなって新たに授かった命も落としてしまう。
前世に残した愛する家族の幸せを願う、おっさん勇者の運命はいかに……果たして二度目の復活が出来るのか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    おっさん勇者
    相討ち
    ワーカホリック
    転生
    天界
    不器用社畜
    リーマンおっさん
    異世界
    神様
    超イケメン魔王
    最強勇者
    激闘
    前世
    転生&転職
    片隅
    使命
    都会
    幼い娘
    運命
    ひとり

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち