平凡サラリーマンの絶対帰還行動録〜異世界生活の始まりはサバイバルから〜 (外部サイトで読む

JIRO

社畜歴8年目の俺は残業帰りに階段から足を踏み外し、気付いたら異世界に転移していた。

チート能力? ありません!
道? 分かりません!
言葉? 通じません!

どうしろって言うんだよ……
夢なら覚めてくれ……
俺には家に帰りたい理由があるんだ。

「サバイバル……するしかないよな?」

これは平凡なサラリーマン、渡 永久が異世界からの帰還を目指す行動録である。

※注意※
・拙作はちょっとリアルな異世界転移物を描きたいと思っています。
「あぁ、自分も異世界に行ったらこうなるかもしれない」そんな気持ちでお読み頂ければ幸いです。

・挿絵があります。苦手な方は事前に「小説家になろう」側の「表示調整」機能で非表示設定にしてからお読みください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    サバイバル
    平凡サラリーマン
    異世界転移物
    拙作
    絶対帰還行動録〜異世界生活
    チート能力
    小説家
    挿絵
    社畜歴8年目
    残業帰り
    非表示設定
    階段
    事前
    始まり
    表示調整
    機能
    注意

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

ランキング参加中!
小説家になろう 勝手にランキング

アルファポリス様でも連載中