ヒマワリマートの第4倉庫 (外部サイトで読む

You

子供が小学生になったのでスーパーで働き始めた主婦、高梨美香38歳。
入って早々に担当になった第4倉庫は、スーパーとしては他言できない、黒い悪魔が出る倉庫だった。
愛用のステンレス製レーキを振りかざし、週に1回黒い悪魔(黒くない時もある)と戦うパート主婦、高梨美香38歳の日常。


パートのおばちゃんが異世界に行って、気が付かないうちに冒険が始まっている物語です。
鈍感でのんきな美香さんが、可愛い仲間たちと一緒に異世界を巡る!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    小学生
    可愛い仲間たち
    愛用
    担当
    日常
    子供
    うち
    高梨美香38歳
    ステンレス製レーキ
    ヒマワリマート
    パート
    スーパー
    おばちゃん
    第4倉庫
    パート主婦
    1回黒い悪魔
    冒険

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち