魔王を瞬殺して引退した転生勇者の元おっさんはエルフの幼妻とらぶえっちな生活がしたいです (外部サイトで読む

中七七三あるいは垢のついた夜食

現世で死んで異世界に転生したおっさん。
異世界に転生して、勇者として凄まじい英才教育をうける。
人類には勇者が必要だった。
恐るべき、魔王の軍団が人類世界を滅ぼそうとしていたのだ。

成長した元おっさんの勇者は魔王軍団を瞬殺。
あまりのチート、無双ぶりに、勇者は強制引退。
その力は危険と見なされ封印される。

そのかわり、エルフの幼妻をもらい、自分の領土ももらったのだった。
それは、南海常夏の孤島だった。
でも構わない。
ふたりでいれば幸せだ。
そして、エルフの幼妻のために島を開発し、楽しく暮らせるようにすればいい。

元おっさんの引退勇者とエルフの幼な妻の甘く蕩けるいちゃらぶ生活が始まった。

しかし――
アマアマの新婚生活を邪魔する事件は唐突に起こるのであった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    幼妻
    エルフ
    勇者
    異世界
    魔王
    元おっさん
    凄まじい英才教育
    人類
    らぶえっち
    南海常夏
    転生勇者
    チート
    アマアマ
    魔王軍団
    引退勇者
    孤島
    瞬殺
    現世
    強制引退
    無双ぶり

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち