どうしてこうなった!? (外部サイトで読む

響 恭也

士官学校を出た新米従騎士エレス、夢は生きて退役まで過ごして年金生活をすることだった。
しかし最初の任務で絶望的な撤退戦を押し付けられ、多大な武勲を上げてしまう。
その戦いがきっかけで第二王女イリスにロックオンされ、いつのまにやら外堀を埋められてしまう。さらには成り行きで分裂した古王国フェリアースの再統一に乗り出した。
後の世に英雄王と呼ばれるエレスの口癖は「どうしてこうなった」であった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    新米従騎士エレス
    古王国フェリアース
    後の世
    武勲
    成り行き
    第二王女イリス
    外堀
    退役
    士官学校
    英雄王
    口癖
    任務
    きっかけ
    年金生活
    撤退戦
    再統一
    ロック
    戦い
    最初

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち