冤罪で追放された聖女、嫁入り先で魔獣を可愛がりまくって超絶強化、最強の魔獣騎士団にしてしまう。飼育員になれればそれで良かったのになぜか溺愛されています。 (外部サイトで読む)
もふもふが大好きな聖女オリビアは獣人を人間のように扱うから、という理由で聖女をクビなってしまう。引退後の嫁ぎ先として鷹獅子騎士団を率いるルーカス・フォン・イグニス公爵を指名する。女嫌いで有名なルーカスと契約結婚をして、騎士団にいる魔獣たちの飼育員をやらせてもらえれば、と思っていたのだが、予想外に溺愛される。
さらには魔獣たちにも全力全開でもふもふ愛を注いだことで予想外に超絶強化されてしまう。
一方、オリビアを追い落とした枢機卿は新しい聖女の選定がうまく行かず……
これは、もふもふ狂いでちょっとハジけた聖女様が女嫌いの公爵様と本物の夫婦になるまで物語。
小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想
ログインすると作品の応援や感想の書き込みができるようになります。新規会員登録(無料)はこちら。
★を贈る
星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。
感想を書く
感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。
通報をする
読者への感謝の気持ち