Q.最強の職業は何ですか? A.遊び人です (外部サイトで読む

若林 翔斗

突然の交通事故で命を落としてしまった少年「一条 真」
魂の集まる場所「ポラリス」にて女神「クリス」から、ある世界の救済を嘆願される。
ある世界に転生をする場合、何か一つ特別なものを持って転生出来る。
その条件下で真が選んだカードは「運」
RPGで一番必要のないステータスが与えられ、魔王のいる聖ゾディアック王国に転生した真。
笑いあり、バトルあり、ラブコメありのファンタジーが今始まる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    聖ゾディアック王国
    ステータス
    ラブコメ
    遊び人
    ポラリス
    ファンタジー
    クリス
    一条
    転生
    魔王
    救済
    バトル
    交通事故
    女神
    世界
    職業
    最強
    少年
    条件下

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち